コラム

ボーダー

支部長挨拶

支部長挨拶

この度司法書士世田谷支部のHPを全面リニューアルいたしました。

司法書士の仕事がイマイチわからないとご意見を頂くことがあります。たしかに弁護士さんや税理士さんは、裁判所で他人の弁護をしたり、税務申告をしてくれる人と分かりやすい職業ですよね。

そこで、この新しいホームページでは司法書士の仕事を分かりやすく説明するとともに、皆さんが実際に聞きたいことを近くの司法書士に直接聞けるよう名簿を作り直しました。

司法書士を探すというページでは、地域ごとに司法書士を分け、各司法書士事務所の最寄りの駅を表示しましたのでご遠慮なく電話してみてください。目からウロコみたいな話も聞けるかもしれませんよ。私達も皆さんからのお電話を楽しみにお待ちしています。

世田谷支部 支部長 遠藤雅明


←コラム目次